

AE強化チャレンジ2


こにちわ~、もるもっちです!

前回に引き続きAE強化にチャレンジしましたっ!
というのもAE強化石が85Mで売ってたからという単純な理由ですw

4つ買いました!しゃっきんぐ!!

■エドウィンセイントシールド
1回目:どぅ~んw
2回目:+1~+2~+3~しゃきーんw

えど盾8

まさかの+3でました!
ありがとう!
今までベドとか5箇所くらいやりましたが、+3は初めてです!!

■ベドロンガントレット
1回目:どぅ~んw
2回目:どぅ~んw

はい、おつかれさまでしたw
盾と手を+5に戻したり、再チャレンジしたりで、
最上級クリいっぱい消化^^
また集めないとです!

■AE強化履歴
チュニック(成功:1回目)
レギンス(成功:2回目)
ヘルメット(成功:1回目)
ガントレット(失敗:3回目)
ブーツ(成功:1回目)
シールド(成功:3回目)

        合計 11回

もっとAEほしーほしー^0^
ラコンに篭るしかないっ!

■今日の経験値
あと370%!!
経験値43

経験値5_k

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もるもっこり

Author:もるもっこり
どもぉ~もるもっこりです!
シルバ鯖で遊んでおります^0^

気軽に声かけて下さい^-^b

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きのこかうんと
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Copyright.gif
