

ラストタウン@2010.09.11

こんばんわ、もるもっちです。

皆さん、ラストタウンお疲れ様でした!

チャンピオンシップでは、G.Endさんへ助っ人として4週参加させて頂きました。
助っ人として力になれたかな?と思えるところもありましたが、まだまだでした。

たうん0911

シルバ鯖としては9月11日で最後となり、寂しい感じもしますが、
晴れ晴れとした気持ちでタウンを終えることができました。

タウンを振り返って、G.Endさんには非常にお世話になりました。
自分のプレイヤスキルを磨くこともできましたし、タウンが
どういうものなのか教えて頂きました。

統合後にタウンの仕様が変更されるとのことで、今後参加できるか
分かりませんが、またご一緒に遊ばせて頂きたいです。

有難うございました^0^

■タウン後のボスイベント
★イグシルト3連続
イグさん&イグさん&天然イグさんの3連続^0^
BEAGLEのひずっちさんが、何度も天国へ逝かれてましたw
めげずに頑張って下さい^0^b

rohan0911233204140.jpg

rohan0911233210593.jpg

rohan0911233213593.jpg

★グロト8匹?
よく分かりませんが8匹くらい同時に沸かせて
カオスですたw
こういったイベントも面白いですよね^0^

ぐろと

■集合SS
集合SS1

集合SS2


■今日の経験値
経験32


テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

タウン@アシュケルン 2010.08.14

こんにちわ、もっこりでございます。

先日のタウンはNostalgieさんのギルドで参戦しました!
本日で2回目です、有難うございます!

■タウン所感
今日のアシュケルンは最高でした!
面白かったぁ~ひゃっほい!!w

【参加ギルド】
お見かけしたギルドの方々。

・ユグドラシルさん
・Body Gloveさん
(他にも単騎の方もいらっしゃいましたw)

人数的には同じくらいかNostalgieさんが若干多いくらい?で
戦力的にはユグドラシルさんが上だったと思います。
(すっごい記憶が曖昧ですw)

たうん20100814


終始ユグさんとの激戦でした。
NostalgieさんはHBを順調に取っていき、ポイントを徐々に
伸ばしておりましたが、今回はキルで負けており、ポイントは
ユグドラシルさんが優勢でした。
ポイントでは負けましたが、最後の頑張りでHBを取って
アシュケルンをゲットですっ!!

おめでとうございます!

たうんけっか20100814

厳しいタウンでしたが、みなさん諦めずに頑張ったっ!
すばらしいっ!

また機会があれば参加させて頂きたいです^0^
(カイノン1%助かります!)

■まるぽち集合SS
たうんまる


■戦力について
今回思ったことは、戦力的にNostalgieさん十分で、
ユグさんを押し返せることもありましたが、
ただやっぱりユグさん強いですね。
私の視点からみるとユグさん、サポート職が強いと思ってます。
タウンでは、倒す倒されるという所が目立ってきますので
火力職に目がいきそうですが、周りの方のサポートがあって
火力職が活きるところもありますので、サポート/裏方は
重要となってきますよね。

私的にはウィザードさんが苦手ですw
バフ消されるのも嫌いですが、やっぱり睡眠が一番嫌いです。
時間が長いし、叩かれるのを今か今かと待ってるだけになってしまい、
テンプラさんをサポートできないことがあります。

1度テンDFvsテンDFの場面があり、負けてしまいました。
これはDFの耐久力の差も出たと思いますが、その時睡眠が
入っており何もできない状態でした。

Wizさんのエターナルダークネスは、乱戦の中で
一度にまとめて有害バフを当てることができる
優秀なスキルだと思います。
デバフに関していえばレベルの低いWizさんでも、
睡眠とバフ消しで十分戦力になると思いますので、
色んな方が参戦されることを期待します^0^

他職でも裏方で頑張ってらっしゃる方々頑張ってください!


ちょっとグダグダな更新になってしまいました。
読み辛いかと思いますがご了承くださいw

有難うございました。

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

タウン@シメク 2010.08.07

こんばんわ、もっこすっす。

「GOLD FINGER」というパンクロックバンドの「99 Red Balloons」を
聞きながらブログを更新です。

かっけーーすごいお勧めです!


コメントに小堺一機って書かれてて笑いましたw
ボーカルの人がちょっとだけ似てるんですよねw

さて本題です。

今日はNostalgieさんのギルドに入れて頂きまして、
タウンに参戦しました!有難うございます!

出発まえ20100807

戦力的には
「Nostalgieさん」、「黄泉への復讐者さん」、「大和神風+LEGENDIAさん」
の3ギルドが戦力的にも同じくらいでいい勝負だったと思います。

■タウン所感
序盤から黄泉さん大和さんと接戦で、すごい楽しかったです。
私はサポート的なサンドバッグでので、倒すことはないですが、
ギルド同士がぶつかったときに、周りの方々が押し上げて
勝負に勝つとよっしゃー!って感じで嬉しいですね^0^
(やっぱり私はキルを取るよりサポート的な役割が向いてそうです)

Nostalgieさんはキルで頑張って黄泉さんはHBで着々とポイントを
ゲッツされていたと思います。

終盤では黄泉さんとポイントも僅差で、HB取れーHB守るぞー
って感じでしたね。私はあまり周りを見てる余裕もなく必死でがんばりますた!w

結果HBを守りきり、シメクやっほいとなりました^0^
おめでとうございます!!!

しめく20100807

しかしバランスがあってNostalgieさん強いですね~。
キルも191とかビックリです!(もちろん私は0ですw)


■DFの立ち回り
何度かタウンに出させて頂いてやっとDFの仕事が
見えてきたような気がします。

今回は組ませて頂いたテンプラさんのそばから
あまり離れないことを意識して動きました。

余裕があればプリさんをサポートする予定でしたが、
なかなかうまいこと動けなかったです。

次回はよく周りを見ることを課題に頑張ります。

■ヴィクトリー!!
お名前がずれててごめんなさい!

なんかワイドの液晶に変えて解像度の違いからか
キャラ名がずれるんですよね、なにか対策はないでしょうか。
誰かおせーてください。
びくとりー

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

シメク@タウン 2010.07.31

こんにちわ、もっこりです。

先日、ギルド「CLOWN’S」さんでタウンに出場しますた!

戦力的に厳しい場面もありましたが、面白かったです^0^
キャーキャー言いながら殺されるBEAGLEメンバーw
殺されることも多かったですが、キルも取れたはずです!w

タウンでは、Nostalgieさんが一番戦力、人数的に多かったと思います。
その他のギルドは、1~2PTくらいでしょうか。
強い方が多かったですが、戦力が同じくらいのギルドさんも
いらしゃったので丁度いい感じで楽しめました。

またシメクで参加したいです!
CLOWN’Sさん有難うございました!

■参加メンバー
たかっち(テン)
Corona(プリ)
ゆかっち(レン)
turikiti(GD)
なもっち(Wiz)
もるもっち(DF)

狩り的にもタウン的にもいい感じのメンバーですよね。
装備揃えて、タウンの経験積んでがんがんいきましょ~~。
いつか自分達のギルドでシメクを取りたいです。

■シメク参加ギルド様
お見かけしたギルドの面々。

・Harbour
・大和神風
・Nostalgie
・Destruction
・Body Glove
・Judgment
・DearFriends
・∞Hearts∞
・оЯⅠGⅠй

■タウン中のSSはありません
ので、タウンとまったく関係ないSSをw

あ、UFO!
つりきち

■今日の経験値
経験20

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

タウン~ブライン@2010.07.03


こんばんわっ!もるもっこすです!

毎度の事ながらG.Endさんのギルドに入れて頂きまして、
タウンに参戦しました!

今回は負けてしまい残念な結果ではありましたが、
皆さん善戦されていました。

■私個人の所感
非常に簡単に!

序盤から中盤にかけてHBを獲得しつつ、ポイントは他のギルドさんより
上回っておりましたが中盤から終盤にかけて戦闘などで逆転されて
しまった感じです、悔しいぃぃぃぃっ。

非常に悔しいですが、これもまた経験できて良かったです。
次は!今回のタウンをバネに頑張りたいです。

■本日のDFのお仕事
タウンに参加させていただき、回数を重ねるごとに
徐々にDFの仕事が分かってきました。
ただ、まだ難しいというか、下手です!すいません!w
一人で「あぁやっちゃった~」言いつつ反省中です。

しかし自分が硬く耐えれることを考えてきましたが、
それだけではダメですね~、1人で生き残っても意味ないですし。

未熟者の私ですが、貢献できるよう頑張っていきたいです。

有難うございました!

※今回は必死でSS取る余裕がありませんでした。

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるもっこり

Author:もるもっこり
どもぉ~もるもっこりです!
シルバ鯖で遊んでおります^0^

気軽に声かけて下さい^-^b

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きのこかうんと
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Copyright.gif
