

AE強化チャレンジ2


こにちわ~、もるもっちです!

前回に引き続きAE強化にチャレンジしましたっ!
というのもAE強化石が85Mで売ってたからという単純な理由ですw

4つ買いました!しゃっきんぐ!!

■エドウィンセイントシールド
1回目:どぅ~んw
2回目:+1~+2~+3~しゃきーんw

えど盾8

まさかの+3でました!
ありがとう!
今までベドとか5箇所くらいやりましたが、+3は初めてです!!

■ベドロンガントレット
1回目:どぅ~んw
2回目:どぅ~んw

はい、おつかれさまでしたw
盾と手を+5に戻したり、再チャレンジしたりで、
最上級クリいっぱい消化^^
また集めないとです!

■AE強化履歴
チュニック(成功:1回目)
レギンス(成功:2回目)
ヘルメット(成功:1回目)
ガントレット(失敗:3回目)
ブーツ(成功:1回目)
シールド(成功:3回目)

        合計 11回

もっとAEほしーほしー^0^
ラコンに篭るしかないっ!

■今日の経験値
あと370%!!
経験値43

経験値5_k

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

AE強化チャレンジ

こんばんわ、もっこすです!

久しぶりにAE強化にチャレンジしました!
全財産をぶっこんで、AE石を露天から2つ購入!!

合成画面1

結果わっ!!

■ベドロンレギンス
ひゃ~ほーい!!
+7!
7でよかった、+6が2箇所あるので、
そろそろ+7か8が来てくれないかと祈っておりました^0^

ベド腰7_2

■エドウィンセイントシールド
+1~+2~+3~どぅ~んw
はい、見事に失敗です!w

+5へもどしもどし・・・
調子よく+5に戻ってくれました。

■ベドロンの強化(試行回数)
残すところ、ベド手と、盾となりました。
改めて試行回数をみましたが、いい方かも!?
なんか10回連続で失敗とか聞いたりしたので、
けっこう不安がありましたw

この調子で後2箇所がんばりまっしょい!!

チュニック(成功:1回目)
レギンス(成功:2回目)
ヘルメット(成功:1回目)
ガントレット(失敗:1回目)
ブーツ(成功:1回目)
シールド(失敗:1回目)

しかーし、AEが100mするので自分で拾うか、
買わないとどうしようもないですよね~。

ん~金策あるのみです。

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

べどろん@+強化

こんばんわ、もっこすです^0^

久しぶりのブログ更新です!

なぜか最近やるきがでなくって、ROHANにINして
何もしなかったりと、あへあへ中です。

本題です!
エンシェント装備強化成功確率10%アップイベントが
控えておりますが、フライングしました^0^

気合入れてイベントに参加すると毎回残念な結果に
終わりますので、今日はフライングすることにしますた!
以前ベドチュニックの強化で、かなりクリスタルを消化し、
痛い経験があるので、大量に持参してチャレンジです!

べど強化1

で結果

■ベドロンチュニック
どどん~!

さくせす

キター~~~~!!
また+6ですが、一人おめです^0^
やっぱり私はイベント中に気合入れるとダメなのかも?

べどちゅにっく6

■ベドロンレギンス
はい、どぅ~んw
見事に失敗です、急いで+5へ!w

・強化必要個数(1回):最上級クリ16個
 +0 スタート
 +1 ◎
 +2 ◎
 +3 ◎
 +4 ◎
 +3 ×
 +4 ◎
 +5 ◎

べどぷらす強化1


1回の失敗で元に戻せました!
いつも行ったり来たりするので、少ない個数で
戻すことができてホッとしていますw

■ベドロンの強化(試行回数)
チュニック(済:1回)
レギンス(未:1回)
ヘルメット(済:1回)
ガントレット(未:1回)
ブーツ(済:1回)

今回で、AE強化の部位が3箇所になりました。
合計5回チャレンジして3回成功していますので、
いい方ですよね^^

残り2箇所となり、もっと頑張っていきます。

徐々にモチベーションを上げていかねば^0^b

■ブログ
統合してからブログを見て下さった方々から
お声を頂戴しております!
ほんと嬉しいです^0^

これからもブログの更新をちょこちょこ頑張っていきますです!
ありがとう~^0^ノシ

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

ベドロン強化

こんばんわ、合成絶好調のもっこりです!
そろそろ、全く成功しなくなるような気がしてます^^

さて本題のベドチュニック強化ですが、
最上級クリスタルも溜まってチャレンジしますた。

ほいで結果↓

■ベドロンチュニック
 ・強化必要個数(1回):最上級クリ22個
 +3 スタート
 +4 ◎
 +5 ◎

べど45

キタワ~~ストレート!!
やっと、やっと+5でございます^0^
皆様のお祈りが通じたんでしょうか!

チュニックは、かなりクリスタルをぶっこんで成功してくれたので
ひとまず、やっほいです!

しかし、これから+6以上にチャレンジしないといけないんですよね~。
大変そうだなぁ~、どうしようw

AE強化チャレンジして
0→5→0→5→0→5→0→5→0→5→0・・・
ループしそうで怖いっ!w

でもチュニックは最後かなぁ~。
みなさんの強化の順番を聞いてみたいですね。

とりあえず、5次武器の合成は続けつつ、
最上級クリスタルを集めて強化の準備を
着々と進めていきますでごわすっ!

■ベドロン一式
ベド5一式

■目標
・ベド一式強化+6↑↑↑
・経験値 2000%まで!(1500%までクリア)

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

ベドチュニック強化@あへ

こんばんわ、強化もっこりです。

ベドロンチュニックの強化にチャレンジしますた!
先日成功した5次ユニークから抽出した最上級クリスタルを
使って強化しましたが、見事に惨敗です。

ほいで結果↓

■ベドロンチュニック
 ・強化必要個数(1回):最上級クリ22個
 +1 スタート
 +2 ◎
 +3 ◎
 +4 ◎
 +3 ×
 +2 ×
 +3 ◎
 +2 ×
 +1 ×
 +2 ◎
 +3 ◎
 +2 ×
 +1 ×
 +2 ◎
 +3 ◎
 +2 ×
 +3 ◎
 +2 ×
 +3 ◎

しっぱいしっぱい2

結局+3w
18回×22個=396個!!!
こらぁぁあああ!!w

下がらないでぇ~というか、行ったり来たりしてくれました。
毎度の事ながら4から下がるんです。
2回連続失敗が痛いっ!
前々回の記事に10回分(220個)用意して
成功させようと妄想していましたが、甘い考えでしたw

ん~次は何個用意しましょうかw

べどちゅにっく3

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるもっこり

Author:もるもっこり
どもぉ~もるもっこりです!
シルバ鯖で遊んでおります^0^

気軽に声かけて下さい^-^b

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きのこかうんと
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Copyright.gif
