

合成すきる@狩り

こんばんわ、もるもっこりです。

先日、娯楽への追従者さんから合成率アップのギルドスキルを
入れるとのお誘いがあり、サブキャラを入れさせて頂きました!
有難うございます!!

ちょ~張り切って5キャラも連れて行きました^-^
SSの中央にいる、合成No05~08&01ですw
欲張ってすいません><w

合成スキル2

しかも、コンバインサポーターとコンバインプロテクターの2つも!!
感謝感激でございます^0^
このコンバインプロテクターは私にとって神様スキルです。
ゴミ武器を合成し、失敗したときに材料が残ってくれる、
素晴らしいスキルです、ほんと助かります!

たまにBEAGLE以外のギルドさんに入れさせて頂いてますが、
娯楽への追従者さんは楽しそうでとっても温かそうなギルドさんでした^^
機会があれば、遊んで下さい^0^

■狩り狩り
いつもDFをメインで野良PTに参加させて頂いておりますが、
久しぶりにサブキャラのかとっちで狩りに出かけました。

本当はDFをがんがん上げたいところですが、ずっとDFで
レベリングしてきたので気分転換しかったのです!w

サブキャラのWizは、なかなかPTに出す機会もありませんが、
たまには野良PTで遊びたいと思います^0^

狩り0830

久しぶりに、スキルをぶっぱなして楽しかったです^^
ちなみに噴水で和合調和成長で35%くらいでした、
すっげ~w

■本日の経験値
経験値28

経験値1_k

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

そうこ@ぎるど

作りました^-^

■ギルドの名前は「BULLDOG」
今所属しているギルドが犬の名前なんで「BULLDOG」に決まりました。
(本当は「PUG」にしようと思いましたが4文字以上じゃないと駄目らしいです)

4もじ

ギルドマスターは適当です。
誰でもいいかなと適当にLv44のDEを選びました。
不都合は無いと思いますが、あったらあったで作り直しですね。

ぎるます

肝心のギルドアイコンですが、デザインセンスの無い私は無しの方向で
いくつもりでしたが、たかっちさんがギルドのアイコンを作ってくれるそうです^0^

楽しみに待ってます!!

■倉庫ギルドの目的
倉庫ギルドを作成したのも、

・5次装備を作成し最上級クリなどを作成するため
・各アカウントの倉庫整理
・狩り中に一杯になったインベントリからギルド倉庫へ送るため
・アイテム管理など

です。

今現在、5次素材などは委託に入れてますが、今後はベド強化のために
貯めていきたいと思います。

■ギルド結成に関して
ちなみに、私は事前にアユ30匹とスキル石5個を用意して、
レンジャーのフットで走り回りました。
2時間半でギルドを結成できたんで、ちょっと意外でした。

一番面倒なのは、オークウォーリアーを倒すこと。
200匹倒さないといけませんし、ソロという縛りが面倒です。
おーく

ボスはサブキャラで楽しました。
ばるでっく

これからは、ラコン5Fからアイテム送ったりできるんで、
楽できるはず!

今後のROHANが楽しみです。

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

ぎるどけっせい


懐かしいSSを引っ張り出してきました。

SSのファイル日付から2009/02/01に
結成したようです^0^

一度ギルドマスターを変更することになり、
ROHANの公式を見ると最近の日付になってると思います。

■ギルド結成
ぎるどけっせい

※ちなみに私はギルマスではありません^-^

今のメンバーの集合SSとかないんで、勝手に盗撮しときます。
よろしこ!!!

盗撮されたいとおもたらクリクリ!→

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

転職@うぃざーど

ギルメンのあろんっちさんおめ!
めでたくウィザードになられました。

これから、火力職として暴れてください^-^
しかし早かったですね・・・、育ち盛りであっというまにカンストしそうw
とりあえずギルハンしつつレベルあげつつコインをあつめつつ装備を作りつつ!
山ほど頑張ってください♪

応援しておりますですw

■転職のご様子♪
あろん1

あろん2

メンバーも増えてもっこりあがってまいりました!

ほっち(プリースト:51)
あろんっち(ウィザード:51)
なもっち(ウィザード63)
ひずっち(ドラゴンセージ:58)
どなるど(レンジャー:62)
ぺねっち(サベージ:63)

※6窓とか多重じゃないですよwww


★リレーイベントのお話
私事ですが、神々の宵が手に入りました!
やっと、やっとです><
やはり1人150枚の敷居が高く、初心者さんや
ソロが厳しい職の方々には辛いイベントとなっているようです。

うちのギルドでは、若い方も目標(ノルマ?w)を決めて、
頑張ってますし、高齢者の方々が若い方のサポートしたりしたり。
サァミンナデガンバロ~~~~~~~~~~~~~!!!

私もDFが終わったらお手伝いさせて頂きます!

■超大変なアクセ
神々の

頑張れとおもたらクリクリ!→

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるもっこり

Author:もるもっこり
どもぉ~もるもっこりです!
シルバ鯖で遊んでおります^0^

気軽に声かけて下さい^-^b

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きのこかうんと
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Copyright.gif
