

母神大学-落第↓

みごとに落第!
プレッシャーは無くなりましたが、気合を入れて課金を用意したので、
ちょっと残念です~。

しかし、同じ戦力にするために参加人数を減らしたようですが、
参加枠が減ったのも残念です。
減らす必要は無かったんじゃないかな~と個人的には思いました。

あともう一つ、ギルメンとも話題があがりましたが、
参加者のデータ移植した後に参加者発表はおかしい。

参加者発表を先にすれば、課金もしないです。
運営も分かっているはずで、イベントを開催するための
資金集めでしょうかね、ちょっと汚いです。

次の母神戦は半年後か1年後でしょうか、
今度は参加したいです^0^b

■残念のポーズ
ざんねん

残念と思ったらクリクリ!→

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

母神戦準備

準備しました。
足りないものが何かないか不安です。

お友達の助言もあり、一応サブキャラのクエエド強化も持って行きます。
装備が十分でない方がいらっしゃったらお渡しし、いなければ
ベドの強化のため分解したいと思います。

準備にご協力頂いたお友達ありがとう!

■イベントリ
ぼしんせんじゅんび

抽選に漏れたら、またプレッシャーのない日々が始まります^-^

頑張れと思ったらクリクリ!→

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

母神戦!

前回は装備に自信がなかったり、時期が微妙だったので見送りました。
今回は役に立てるくらいになったかな?と思い、応募してしまいました!

ぼしんせん1

■必要なアイテム
エンシェントスキル強化ストーン 15個
シルバの足取り(上級:100%) 12個
保護のスクロール  1個
HP全快ポーション 50個
ロハの書 20個(持ってるだけ
オンブレスの書 10個(持ってるだけ
マレアの息吹(上級)  2個
致命打の秘訣(上級)  2個
勇者の証(上級)  2個
インスタントスタンの呪文書 20個(持ってるだけ

これくらいでしょうか?
全部課金になりそうで、大変ですw

当たらなかったらどうしよ^0^
当たったら当たったで、ドキドキですがw

あと4/17(土曜)のタウンは出たい!
体力極のDFでございます。
どこか出して頂けるとありがたいですm(_ _)m


テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるもっこり

Author:もるもっこり
どもぉ~もるもっこりです!
シルバ鯖で遊んでおります^0^

気軽に声かけて下さい^-^b

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きのこかうんと
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Copyright.gif
