

エドウィンシールド@LDE

たかっち!エドウィンシールド強化の合成に成功おめ!!

この5次盾では、すっっっっごい苦労されてたので、
一時はどうなるかと心配しておりました!(ほんとに
お疲れ様でした!

# どれくらい苦労したか、何回目で成功したか、
# たかっちのブログで公開?されるはずですw
# ぜひご覧下さい^-^

え~今回、LDE動画を撮る許可を頂きました(拍手!
参考になるかわかりませんが、ぜひご覧下さい^0^

■LDE結果
費用 (-1): 1,779,693クロン (1.7M)
費用(総額):76,526,799クロン(76.5M)
回数:43回

■LDE動画


※動画のサイズ間違えてました。
 横長でごめんなさい。

■つーしょっとw
たかもる


おめとおもたらクリクリ!→

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

LDEのいけにえについて

LDEスキルが入ったキャラでLDEをチャレンジしてみました。

ちなみにベド腕(強化)のLDEとなります。
(-1が247500くらいです)
予算25Mでギリギリ下がりました。
約100回ほどやったと思います。
(今回は、噂のいけにえは無し)

その時の感触とパターンをA~Eまでまとめてみました。
参考にして下さい。

まず、パターンの1つを10回に分けてみました。
LDE1.jpg

私の感覚では、
(010)パターンB
  ↓
(020)パターンB
  ↓
(030)パターンE
  ↓
(040)パターンA
  ↓
(050)パターンC
  ↓
(060)パターンB
  ↓
(070)パターンA
  ↓
(080)パターンD
  ↓
(090)パターンC
  ↓
(100)パターンC

こんな感じでした。
もし、いけにえ効果があるとしたら、タイミングはパターンBかと思います。
ただ、ランダムでしょうし、何とも言えない感じです。
また、確実に言えるのは添付しているイメージにあるように
パターンは必ずあると思います。

参考になりましたらクリクリ!→

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるもっこり

Author:もるもっこり
どもぉ~もるもっこりです!
シルバ鯖で遊んでおります^0^

気軽に声かけて下さい^-^b

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きのこかうんと
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Copyright.gif
