

カリスティア@狩り2

こんばんわ、もっこすです!

今日もカリスティアに行ってきました!
でも、メンテが長すぎで結局22時くらいから狩りをスタートです。

運営様、次回から深夜にメンテをお願いしますw
みんなが寝てるときにメンテが入れば影響は低いかなって思います!

本題です、昨日と変わらず「風が踊る大地」で狩りです。
今日、11/04の狩りではテンバフ無しでしたので、たまに300~600くらいの
ダメージが飛んできました。油断するとガクっとHPが減ります。

2キャラ操作(DF/WIZ)で2時間狩りして、24時ごろ終了。

カリスティア1104_01

■ドロップアイテムについて
ドロップアイテムの武器とチュニックだけギルド倉庫に
放りこんで、それ以外をNPCへ^0^

武器とチュニックに関しては、後々合成して分解などに
役立ちそうな気がするので、保管してます。
それ以外のアイテムを保管した場合、倉庫を圧迫するので、
売ることにしてます。
(ただ念のため数値が+38以上は保管してます)

■ウィザード(知能)のステータス
ショボイステータスですが、テンバフとナイトバフのステータスです(オルマ無し)。
これくらいの物理防御だと50~60くらいのダメージで全然痛くないです。

うぃずすてーたす

●武器
装備している武器は旗入りです。
エドやベドに装備が変わって、プロテクションや、ロハの旗の効果が
高くなったことにより、狩りがすごい楽になりました。
(Lv101なのは気にしないで下さいw古いSSが残ってました)
ヴぁれんてぃの

●アクセサリー
神々の宵
ラファオルの名誉
エリネ+5
エリネ+5


■明日から~
今日のメンテ遅れからドロップUp期間が長くなったので、
土日は課金ドロップUp入れて頑張る予定です!

そうそう、ギルド倉庫の手数料が無くなってホッとしましたw
もしそのままだったら、ギルド倉庫が使えないですし
不便でしかたないです^0^

■開催内容
・ドロップ確率30%アップ

■開催時間
・2010年11月4日(木)21:40 ~ 2010年11月7日(日)24:00 まで

■今日の経験値
経験34

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

カリスティア@狩り

こんばんわ、もっこりです!

ここ数日カリスティアで遊んでおります。
カリスティアの「ハナンの沼地」で見つけた狩場で
数日狩りを続けていましたが、やっぱり魔法が痛いw
ちょっと集めすぎると瀕死になるので、別の狩場を
探すことにっ!

ぶらぶらと適当に見つけた場所で狩りを再開!
結構いいところ見つけました「風が踊る大地」^0^

風の踊る大地1

# 狩りをしてたら、色んな方からバフを頂きました。
# ほんと感謝です^^

私が見つけた場所は、物理と遠距離しかいません。
(奥に行くと、また別の敵がいるかも?)
ドロップアイテムはボチボチで、初めて拾うアイテムが
多くて、うほって感じですね!

カリスティアどろっぷ1

カリスティアどろっぷ2

やっぱり高補正の武器防具はなかなかでませんが、
NPCに高く売れるので、すごい金策になります。
今日、ハナンの沼地と風が踊る大地で狩りをして、
60~70Mくらい稼げたと思います。
両方で4時間くらい狩りしたと思いますが、
ドロップアップイベントもありましたし、
途中狩場を変えたりしたので、正確ではないかもです。

しか~し、うまい!
地道にクロンを貯めて、何か欲しいものが出たときの
貯蓄に回そうかなって思ってます^0^

あと知らなかったんですが、
手数料

なんじゃこら~w

うきうき気分でギルド金庫に突っ込んだアイテムを確認してたら
カリスティアのアイテムに手数料がっw
しかも高いしw

やられた~ってギルメンに話をしたら、
公式に出てたよ~って話で、さらにどうもバグというか
予想外の仕様らしいので、待ってたら修正きそうですよね^0^
あれ全部出すと、数M捨てることになりそうです。
とりあえず、そのままに!

■今日の経験値
経験値が2100%を超えました。
あと900%で3000%です、がんばりまっしょい!

経験33

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

プチ復帰

こにちわ、もるもっちです。

プチ復帰いたしました。
1週間に数回はINしてたんですが、ギルドチャットだけで
1日を終えたり、放置だけで特に何もしてない事が多かったんですが、
少しずつ狩りに出かけようかと思ってます。

ほいで、色々とブログに書きたいことをチラホラ^0^b

■ギルドのペナルティ
旬な話題ではありませんが、予想していた通りギルドの
ペナルティーが7日間出入りができないとの内容でした。
これでタウンに出場する機会が無いに等しくなっちゃいました。
今後は、BEAGLEをどうするのかギルメンと
話し合って決めたいと思います^0^

■狩り@カリスティア
ソロでこそっと先ほど行ってきました!
途中お友達とバッタリ会って、辻バフもらって助かりました^^

【グラット地下水路】
狩りしてみました、1時間くらいかなぁ~。
レベルは98~99のMOBがちょろちょろ。
物理系のMOB部屋と魔法系のMOB部屋が6~8部屋くらいありますた。
敵の数は監獄と同じくらいかな?(部屋によっては、ちょっと少ないかも)
ナイトバフだけでも、モラルで狩りをすることができました。
テンバフが入ればもっと楽に狩りができそうです^0^

・マレアの水差し 1個
・ブルードラゴンガントレット 1個
・ミスリルの鍵 2個

経験値は分かんないですw
しかし久しぶりの狩りで、プロテ入れてなかったり、
スキル6で効果時間が短くってバフ切らしたりして死にかけましたw

グラット地下1031

【ハナンの沼地】
たまたま通りかかったところで狩りをしました。
こっちも1時間くらい狩りますた。
物理と魔法系がセットでちょろちょろw
魔法はやっぱり痛い!
属性のダメージ合わせて2000くらい飛んできます。
物理は最低ダメでした。

・スプリットチュニック 1個
・スプリットガントレット 1個
・カリスティアの恵みの破片 5個

NPC売りの値段がすごーく高くってチュニックで1.5Mとかw
ドロップアップの課金とか入れてソロ狩りすると馬々かもしれません^-^

カリスティア1031_01

■今後
タウン/装備/キャラ育成などを含めて、何を目標に
頑張っていくか考えていきたいと思います。

また何かあればブログ更新します^0^ノシ

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるもっこり

Author:もるもっこり
どもぉ~もるもっこりです!
シルバ鯖で遊んでおります^0^

気軽に声かけて下さい^-^b

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きのこかうんと
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Copyright.gif
