

こそっと更新^0^

こんばんわ、もっこりです^0^

久しぶりの更新です!
最近まったくINしておりませんでしたが、
そろそろラグが直ったかなぁ~と思ってINしてみましたが、
相変わらずラグラグで、狩りになりません^^

ROHANが好きなので、止める気もなく今のところ
終了まで遊ぶつもりでいます。

ラグが直って、タウンも再開すれば、またギルメンや
フレンド様と遊びたいですね~^0^

ROHANが元通りになることを期待します!

でわでわ^0^ノシ

■先日のソロ狩り
あらまっちって呼びにくいんですよね。ギルメンや
私は慣れていたんですが、変えちゃましたw

名前変更:あらまっち→まこっち

よろすこ!

狩り1009

■きのこかうんと
いつの間にか10000Hitに!
盛大に、うほ~~~~って言いたいところですが、
休止気味ですので、この辺にしときます。

有難うございました!

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

まったり

こんばんわ、もるもっこりです!

最近は、まったりチャットしたり狩りにお誘い頂いたり、
マージャンしたりな毎日です^0^

狩りの方はお誘い頂いて、すごい経験値も溜まっています。
統合までには2000%いけそうな感じです!

今色んな方と組ませて頂いてますが、卒業されていく方々が
徐々に増えてきてまして、待ってぇ~おいてかないでぇ~って
思ってますw
そういった方々のために!運営さんが5000%報酬まで拡張!
・・・ないですよねw

しかし、大変ではありますが、1キャラはベルゼコスを着せたいです^0^
まだまだ先は長いですが、頑張っていこうと思います。
(その後は・・・、サブキャラのレンジャーを育ててみたいですね!)

■今日の経験値
経験29

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

なーにもしてない

こんばんわ~、もるもっこりです。

最近ブログの更新が滞っております。
リアル仕事が忙しく、毎日22時頃に帰宅する感じで、
今日は日を越えてしまいました。

今週は仕事の追い込みでして、明日も仕事を仕上げないと土曜も
出勤する羽目になりそうです(納期、納期、納期、納期!!)。
遊ぶ為にも頑張らないと・・・です!!

私の仕事は土日は休みなことが唯一の救いです(仕事が入らない限り)。
土日に仕事のストレスを発散し、体の休息を取ってますが、
逆にROHANしすぎで目が疲れることもw
仕事もそうですが、遊びもやりすぎはダメですね。

8月中旬まで仕事満載ですが、8月後半に仕事が一旦落ち着き、
またエンジョイできると妄想してます^-^b

明日がんばるぞっ!

有難うございました。

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

BIG5@めがねほしす


こんばんわでございます、もっこすです。

さて、BIG5にある片眼鏡が欲しくて回してしましました・・・。
やられた・・・、結果3000円突っ込んで、成長2hを2つと。。。浴衣!

たまたまギルドの方々が浴衣が欲しいとお話されておりまして、
入れるか入れないか悩みましたが、遊び心で入れてみました。

どうせ当たらないだろうと思ってたら、当たりました。
当たるならフンドシが良かったなぁ~

これ初めてじゃないんですよね、鬼のパンツみたいなのも
BIGで当ててます。当たりやすくなってるのかなぁ~。

■信号
信号みたいな感じです!
信号

信号の色と言われると、何か考えされられますねw

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

わーるどかっぷ!

こんばんわ!普段はサッカー見ないけど、今回だけは応援に参加してる
もっこりです。

今日のROHANは釣りだけで、まったりすごしました。

つり2

で、今から寝ようと思います。

そして約3~4時間後起床!
ワールドカップですね^0^

寝過ごしたらどうしよう。。。
最悪なパターンは、朝まで寝てるorW杯が終わって起きる、です。

とにかく起きます!
そして勝って欲しい!

勝って欲しいですが、トトカルチョは日本には入れてません。
みなさんどこに入れました?

私はブラジルですw
サブキャラはドイツ!
もしかすると日本に入れるものいい・・・難しいですよねw

ブラジルやドイツ、スペインなどなど、もし当たったとしても、
すごい倍率でしょうし、景品がもらえるか微妙ですね。

当たらないかなぁ~楽して火寺コス!w

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるもっこり

Author:もるもっこり
どもぉ~もるもっこりです!
シルバ鯖で遊んでおります^0^

気軽に声かけて下さい^-^b

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きのこかうんと
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Copyright.gif
