

統合について


こんばんわ、もっこりです。

書かないでおこうかと思いましたが、今旬な鯖統合の話で
更新してみます。

正直なところ、統合は不安でいっぱいです。
シルバ鯖が過疎っていたことは、露天やPTMで
分かっていたことでしたが、統合はまだ先の話と思ってました。

しかし1鯖、2鯖、シルバを総合的にみて統合が適切と
運営様が判断されたとは思います。

人それぞれ、統合することによって色々な楽しみ、期待、
不安などあるかと思いますが、私が思った狩場について
書いてみたいと思います。

レベル90~99に関して言えばロネリアで皆さん頑張って
レベリングされていると思います。

ロネリアでは8箇所の狩場がありますが、恐らく統合後は
色んなPTでひしめき合うと思ってます。

■Lv90~99
・ロネリア(4箇所)
噴水、西側、東側、城内

・監獄(4箇所)
1~4部屋

ROHAは死にMAPが多すぎですので、何か工夫して、
狩場を増やして欲しいです。

簡単ではないかもしれませんが、恐らくMOBの密集度を
変えたりするだけでも狩場として成り立つと思うんです。
(サーバーの負荷が上がるかもしれませんが)

現状、グラットの1部や、ラコンに狩りPTが集中していますし、
クエストでしか通らない広い世界に力を入れることで、
どんどん盛り上がってくれると期待してます!

同じ場所で、ずっと同じ狩りもつまらないですし、
たまには気分変えて、色んな場所で狩りをしたいですよね^0^

統合した新しい鯖に、期待を持ちつつ頑張っていこうと思います!

■今日の経験値
経験25

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

ぼーなすもーる@ぼった

公式のファンサイトに登録して、すぐにこんなブログを書く
もっこりですww
(除名されちゃうかな?w)

今回のアップデートでは、ボーナスモールのアイテムが新しくなりました!
早速見に行きましたよぉ~。
うっほい~!!すぐ目に付いたのが、永久タリスマン!!!

■ウォーリアーの魂(永久)
体力+15、物理防御力+50の「闇」属性タリスマン

■ドラゴンファイターの魂(永久)
力+15、HP+500の「闇」属性タリスマン

DFの私にもってこいみたいな!
イイじゃない!

で、ポイントは?
1800 B.P ????

単純に1800にゼロを3つですよね、リアルマネーに換算すると。
1,800,000円(※ BPは1000円で1BPね)

はい無理!
ひゃくはちじゅうまんてwww
180万課金しないと貰えないアイテムってどうなんでしょうねw

ROHANユーザの平均課金はどれくらいなんでしょうか?
恐らくですが、月額5,000~10,000円じゃないですかね。
そう考えて月に1万円分課金したとして年間で算出すると
120BPですよ?10年続けても1200BP!

15年で1800BPです^-^
みなさん15年間頑張りましょうね^-^

こんなに高くせず、50BPくらいにして期限付きにして欲しい(7日~14日間など)。
というか、交換できる人いるのかな?
いないような・・・いるのかな~、いるからこんな高いポイントに
設定したのでしょうかw

残念ですね~、これからもボーナスモールを
利用することは無いでしょう。

# ちなみにですが、タリスマンだけじゃないです。
# ボーナスモールの他のアイテムも高いと感じてます。

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるもっこり

Author:もるもっこり
どもぉ~もるもっこりです!
シルバ鯖で遊んでおります^0^

気軽に声かけて下さい^-^b

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きのこかうんと
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Copyright.gif
