

ペットあぼーん

こんばんわ、もっこりです。

またペットを断食させました。
はぁ~へぇ~。

こんな内容で更新したくないのですが、
ん~痛ぁ~い。

ぺっとあぼん

■今後の目標
ペットを死なせない

ドラゴンしぼう

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

ロイヤルドラゴン


こんばんわ、ろいやるもっこりです。

今日ずっとペットの餌やりに集中して、2匹ともLv3にしました。
そしてペット合成っ!

メイドは結構お世話になりましたし、
なんか勿体無い気もしつつ、がっちゃんこw
ぺっとごうせい

できました!
ロイヤルドラゴン^0^b

ごうせいおkpk

何回もペットをあの世へ送りつつ、やっとドラゴンが
できました、嬉しいです!

■ロイヤルドラゴンLv1
座標記憶と移動速度がいい!
どらごんせつめい

■久々の目標
・ロイヤルドラゴン(完)
・ベド一式強化+5(チュニックを残すのみ)
・経験値 1500%まで!(1400%までクリア)

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

ぺっとLv3@ぺっとLv2


こんばんわ、もるもっこりです。

目標にしていたロイヤルドラゴンが手に入りそうです。

育てていたペットにセレブをぶっこんで、さくっと
あげることにしました。

ペットを育てつつROHANを放置して、ギルドメンバーと
マージャンしていたら・・・、断食してたみたいで、お亡くなりにw

お亡くなり

いつもは別のことしてたら戻すんですが、どうしてもペットレベルを
上げたかったんです、でもマージャンに集中っ^0^

ん~自動餌マシーンみたいなのは無いんでしょうかw
ん?というか、それってBOTですね、ダメじゃんw

結構殺してしまったなぁ~反省。

■メイドLv3とハニーベアLv2
べあ2
メイド3
無駄に復活の課金して、すぐに生き返らせました。
あと少しのところで殺してしまう、おバカです。

■今日の経験値
経験24

■久々の目標
・ロイヤルドラゴン(あとちょっと)
・ベド一式強化+5(チュニックを残すのみ)
・経験値 1500%まで!(1400%までクリア)

徐々に目標をクリアできるところまできました!

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

ぺっとTheらいおん


セレブ2回投入!Lv2になりました!

らいおん2

Lv2まで長かった!
長かったし、次の3000までも長い・・・ですね。
振り出しに戻った感じ?
とりあえず、次の目標にLv3とロイヤルドラゴン追加!
ロイヤルドラゴンはラコン5Fで使えるかなと。
最近うさぎの5分間記憶するやつで、失敗することが多くて。
足も速くなるし、記憶できていいかなと^0^

そしてぇ~~今日もタウンでハァハァしてきます!

■目標
・ライオンLv3 (現在:2/3000)
・ロイヤルドラゴン
・ベド頭
・ベド一式強化+5
・経験値 700%まで!

■今日の経験値
700%まであとちょっと!
数値が不吉です!
経験7

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

ぺっと@あぼーん

またしてもやっちゃいました↓
今度はタウン中に、放置してたサブキャラでペットを
殺しました、あーめん。

■金絲猴
ペット>何回断食させるんだよ!
もっこり>ごめんよぉ~

さる@あーめん

何匹目でしょうかね・・・。
ソフトカトなんて、5~6匹は余裕でやっちゃってます。

私の飢え死にさせるパターンは・・・

■ぺっとお亡くなり@あるある&ねーよw
1)寝落ちで死亡
 よくあるパターンですね。(これ私何度もあります)

2)餌を与えたつもりで死亡
 時計のカウントが00:00になっても、下の「ペット消滅までの残り時間」が
 カウントされ始めないと、普通に餌を与えても食べないんですよね。
 1度餌を与えるとカウントが進み始めます。
 恐らくBOT対策だと思いますが。

3)別窓で死亡
 メインの画面を操作してて、別窓で育てていたサブキャラの
 ペットが死亡。(これ私2回あります)

4)離席死亡
 ちょっと離席するつもりが、長時間になってしまい死亡

5)出した事すら忘れて死亡
 あっ、忘れてた!

まだあると思いますが、何かこんなことがあった!って
エピソードがあればコメントなどで教えて下さい^0^

んで、対策w

■対策案
・寝るときはROHANを落とす
 出したら寝るな(飲んだら乗るなみたいな・・・)
・餌は2度やる
・狩り中は1窓にする
・離席する時はROHANを落とす
・タイマーを使う
 私は後ろに磁石が付いてて、冷蔵庫に貼れるやつ使ってます。
・画面右側にあるペットの小屋マークを押す癖をつける

上記の対策をやってるつもりですが、気を抜いて断食させてます。
どうしようかなぁ~、まだ対策が足りないです。

こちらも何か、いいアイディアがあればコメントにお願いします!

ちょっと本題から逸れますが、露天出すときにペット出しっぱなしで
露天の値段設定し直しってありません?w
あれうざいっすwww

動物愛護団体に訴えるぞとおもたらクリクリ!→


# 余談ですがROHAN LINK無くなったんでしょうかね?
# どなたかご存知の方がおられましたら、教えて下さい。

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるもっこり

Author:もるもっこり
どもぉ~もるもっこりです!
シルバ鯖で遊んでおります^0^

気軽に声かけて下さい^-^b

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きのこかうんと
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Copyright.gif
