

お魚釣り

こんばんわ、もっこすです。

ホヤ名人の私ですが、レアを餌に釣りを頑張ってみました。
レアの餌は「ストームブラスターアックス」ポールアームです。

4つ餌があったんですが、運良くLv40→42になってくれました。
4匹のうち1匹は例のあいつに、ニジマスっ!!!
このニジマスめっ!

■魚
ストームブラスターアックス→レッドグラウンドクライ(Lv40)→ニジマス
ストームブラスターアックス→レッドグラウンドクライ(Lv40)→エドウィンレギンス強化(Lv42)
ストームブラスターアックス→ディエガの涙(Lv42)
ストームブラスターアックス→フロイオンシールド強化(Lv41)

さかな42

釣りってホントいいもんですね^^
でわまた来週、さよならさよならさよなら・・・^0^ノシ

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

合成分解

こんばんわ、もるもこっりです。

前回の合成イベントで、5次武器の合成にチャレンジしましたが
結果あまりよろしくありませんでした。

そして今日、久しぶりに合成にチャレンジしたんですが、
結果7回中、4回成功!うっほうっほ!

合成イベントはなんだったんでしょうかw
たまたま今回は良い結果だったのかな?

やっぱり合成イベントでは気合入れちゃだめですねw
もしかすると、合成イベント後の方が、成功率高かったりして^0^

■分解用5次ユニーク
・ステンドマンソード
 最上級クリスタル 58個
すてんどまんそーど2

・ルベルスハンマー
 最上級クリスタル 66個
るべるすはんまー2

・ルイスマンゴシュ
 最上級クリスタル 58個
るいすまんごしゅ2

・ショルダーエッジブレード
 最上級クリスタル 58個
しぇるだーえっじぶれーど2

最上級クリスタルの目標は2000個!
がんばるぞっ^0^ノ

■久々の目標
・最上級クリスタル 2000個
・ベド一式強化+6↑
・経験値 2000%まで!

■今日の経験値
経験30

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

女神の箱明け@タウンについて


こんばんわ、かぎもっこりです。

ベドロンが全身+5になりましたが、3箇所AE強化が
残っており、まだまだ最上級クリスタルを集めております。

最近は
・狩り(ロネリア)で材料を収集
・ラコン5Fで材料を収集
・女神の箱で材料を収集
・釣りで材料を収集
・委託&露天から材料を収集
・ギルメンと材料交換
この6点で、頑張って合成しております。

全て重要で、これがないとなかなか材料が集まりません。
私の場合、5次の下位材料がなかなか集まりませんので、
委託、釣り、ギルメンに頼ってます。

しかし女神の箱も宝くじ感覚で楽しいんですが、
残念な武器もよくでます。

今日も、うっほwwwって武器がでました^0^

■デスパレートカタール
ですぱ

ん~残念w


■今後のタウンについて
勝手に載せていいか分かりませんが、
4Gamerのサイトでタウンに関する更新内容が記載されておりました。

色々なアップデートで、期待できるアップデート内容ではあるんですが、
これはどうなんでしょうか。

>■No.4 ギルド及びタウン争奪戦の改善
>1、ギルド脱退、再加入時にペナルティが追加。

お友達とも話しましたが、恐らくここで述べている
ペナルティーとは、
・ギルドを1度抜けると一定期ギルドへ加入できない。
・ギルドに1度入ると一定期間ギルドから脱退できない。
の2点になるのかな?と予想しました。

こうなると、私達のような小ギルドでタウンに出たい場合、
大手や中ギルドさんへ一時的な移籍ではなく完全な移籍でないと
厳しくなりそうです。
勝手な想像ではありますが、まだペナルティーが決まったわけでは
ありませんので、今後のアップデート内容を注意してみたいと思います。

※まだペナルティーが決まったわけではないのでご注意下さい。

■4Gamer
http://www.4gamer.net/games/020/G002065/20100827011/

■今日の経験値
経験28

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

5次武器@分解

こんばんわ、5次もっこりです。

久々のROHANでございます!

ゴミ武器がギルド倉庫から溢れ出したので合成しました。
結果、すっごい調子良かったです。

ユニークチャレンジ15回やって6本できました。
なんという成功率!
以前は、結果は、どぅ~んw、どぅ~んww、どぅ~んwww
が当たり前だったんですがっ!
結果は、やっほい!

今回は上級OPも出たので、分解で抽出したアイテムを
参考までに載せておきます^0^

■ルイスマンゴシュ
最上級クリスタル 58個
最下級OP 1個
下級OP 2個

るいすまんごしゅ

■ニオベスタッフ
最上級クリスタル 65個
最下級OP 2個
下級OP 2個
中級OP 1個

におべ1

■ニオベスタッフ
最上級クリスタル 65個
下級OP 3個

におべ~3


■ニオベスタッフ
最上級クリスタル 65個
下級OP 2個
中級OP 1個
上級OP 1個

におべ2

■イバンロングボウ
最上級クリスタル 66個
最下級OP 1個
下級OP 2個

いばんろんぐぼう

■アノンチャル
最上級クリスタル:65個
最下級抽出OP:1個
下級抽出OP:2個

アノンチャル

■ルーカス
上級クリスタル:58個
最下級抽出OP:1個
下級抽出OP:1個

ちゅしゅつふんさい

本日は大量でございます!!
やっほいっ!

この最上級クリスタルでベドロンチュニックを強化・・・
しました・・・がっ、また明日更新します、あへ。
とりあえず惨敗でしたw

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

つり@ほや

釣り!!

5次素材狙ってフィッシングです!

5次武器を作るために材料を集めていますが、
必要以上に集まった素材や、委託で売れない素材を
釣りで消費することにしました!

つり


ホヤ名人の私ですが、思いっきりへたくそです!
ホヤ→ホヤ→ホヤ→ホヤ→ホヤ→ホヤ→・・・
Lv30くらいの魚がLv20のホヤにw
せっかくの素材がゴミとPOTに化けます。

うまくなるんでしょうかw



■本日はPT狩り!
そして~今日久しぶりに監獄へPT狩りに行ってきました^0^
目標の500%まであと少しです。
誘ってくださった方有難うございました!

また行きたい!
経験値3

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるもっこり

Author:もるもっこり
どもぉ~もるもっこりです!
シルバ鯖で遊んでおります^0^

気軽に声かけて下さい^-^b

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きのこかうんと
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Copyright.gif
