

合成分解


こんばんわ、もるもこっりです。

久しぶりに5次武器の合成にチャレンジ^0^
結果9回中、2回成功!

合成アイテム2

せっせと最上級クリスタルを集めますです!
とりあえずベドを全身+6↑に!がんばろ~!

■分解用5次ユニーク
・ルイスマンゴシュ
 最上級クリスタル 58個
 最下級抽出OP 4個
るいすまいんごしゅ分解

・ショルダーエッジブレード
 最上級クリスタル 58個
 中級抽出OP 1個
 下級抽出OP 1個
 最下級抽出OP 1個
しょるだーえっじ分解

最上級クリスタルの目標は2000個!

ぶんかい1

■今日の経験値
もちょっとで2200%^0^
経験36

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

合成@最上級クリ集め

こんばんわ、もっこりです。

ここ数日は野良PTに行かず、ラコンで遊んでおります^0^
箱明けとドロップ狙いで、ちょこちょこ武器を集めつつ、
合成&分解で最上級クリスタルを、集め集め。

5回合成にチャレンジして2回成功です!
ん~すばらしい。この調子を維持して頂きたい!
たのんます、合成きゃらっち!
5次合成1

舌噛みそうな武器ができましたw
もちょっと分かりやすい名前でいいんじゃないかな^^

■モドゥスヴィヴェンディーランス
最上級クリスタル 70個
最下級OP 1個
下級OP 3個

もどぅすヴぃヴぇんでぃーらんす

■イバンロングボウ
最上級クリスタル 66個
最下級OP 1個
下級OP 3個

いばんろんぐぼう2

最近は合成が調子よくって、ベドロンチュニックが+5になれば
少しは売って、うほうほできそうなんですが、まだまだですね~。

アイテム抽出1

明日は、ベドロンチュニックを強化ですよ~!!
お祈りをお願いします^0^

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

ルイスマンゴシュ@合成


こんばんわ、もっこりです。

WizとDF用でHP短剣を作りました。
結果は↓

■ルイスマンゴシュ
・エンブラダーク
下位8回

・フェイラのクリス
上位6回

・ルイスマンゴシュ
ユニ2回

るいすまいんごしゅ合成


ちょっと足踏みした感じでしたので、エンシェは
今回は見送りました。

ちょっとボケてたんですが、DF用の左手でも使えるかと
思いましたが、盾の恩恵を受けれなくなる且つ、
シールドバーテンやシールドプッシュが使えなくなるという
残念なことを作った後に気づきましたw

Wiz用として使い・・・ますですw

あぁおばか。

■今日の経験値
経験26

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

ゴミ武器合成


こんばんわ、合成もっこすです。

今2時ですが、合成調子いいです!
ゴミユニークが2個も成功!早速分解です~^0^b

■分解
シマカータルを分解したところ、中級抽出OPが
3つも抽出できました!すげー。
初めてです。

分解しまかたーる

参考までに、武器の補正を載せておきます。
(フロイオンシールドは取り忘れです。魔防31くらいでした)

・フロイオンシールド
上級クリスタル:23個
下級抽出OP:2個

・アノンチャル
最上級クリスタル:65個
最下級抽出OP:2個
下級抽出OP:2個

あのんちゃる

・シマカタール
最上級クリスタル:65個
中級抽出OP:3個
しまかたーる2


今日は合成もバッチリ成功して、気持ちよく寝ることができそうです。
明日も頑張ります!

■今日の経験値
ついに1300%!
あと1500%まであともう少し^^
経験22

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

5次ユニーク@分解


こんばんわ、もっこりです。

最上級クリスタルを手に入れるため、5次ユニークを作成しております。

今まで狩りで拾った補正の低いアイテムは、NPCや委託に入れておりましたが、
最近は全部倉庫へぶっこんでおります。

倉庫へ溜め込むようになって徐々に5次素材も集まってきましたが、
下位レアの材料がなぁ~~い!
5次の上位レア素材は、拾ったり箱開けたりで集まってますが、
下位の方があまり拾わないし、売りにも出されないんですよね~(出ても高い)

それでも合成する材料の揃った武器から、どんどんチャレンジしていますが、
結果は、どぅ~んw、どぅ~んww、どぅ~んwww

合成どーん

一応1本だけ5次ユニークの合成に成功しました。
出来たやつはこれ↓
5次分解1
※補正はゴミですがお宝です!

合成ですが、もちろんサブキャラにギルドスキルを入れてます。
(入れさせてもらいました)

■コンバインサポーター
・2時間、ギルドメンバーが合成をする時、成功率が5%増加

■コンバインプロテクター
・2時間、ギルドメンバーが合成に失敗した時、アイテムの消失を10%の確率で阻止
↑このスキルたまに効果が出るんで驚きますw

消失阻止

レア合成の時に阻止してくれるもの嬉しいんですが、ユニーク合成にチャレンジして
失敗したときに阻止してくれると、ちょー嬉しいっす(その後燃えますがw

これからも釣りしたり、たまに買ったりしながら、
気長にやっていきます^0^

テーマ : ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もるもっこり

Author:もるもっこり
どもぉ~もるもっこりです!
シルバ鯖で遊んでおります^0^

気軽に声かけて下さい^-^b

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きのこかうんと
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Copyright.gif
