

ひさしぶりのPT

こにちわ、もるもっこりです^0^

数ヶ月ぶりに野良PTに参加させて頂きました!
お誘いして頂いた方、感謝です~^^

しかし感覚が鈍ってて動きが悪かったかもです。
もう少し遊べば、感覚も戻るのかな~?

今日思ったことは、前みたいに体力がないっ!
4時間PTしましたが、目からくる疲れw

■疲れすぎてぴよぴよ
piyo.jpg

どうしましょ、あとちょっとなのにw

■今日の経験値
経験値44
プロフィール

もるもっこり

Author:もるもっこり
どもぉ~もるもっこりです!
シルバ鯖で遊んでおります^0^

気軽に声かけて下さい^-^b

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きのこかうんと
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Copyright.gif
